2020.1.18 05:04(1/2ページ)

60歳渡辺謙、交際宣言「全面的にバックアップしてもらっている」

60歳渡辺謙、交際宣言「全面的にバックアップしてもらっている」

ケイダッシュグループの所属タレントが大集結。年に一度の豪華ショットは新春の風物詩だ=東京・港区(撮影・桐原正道)

ケイダッシュグループの所属タレントが大集結。年に一度の豪華ショットは新春の風物詩だ=東京・港区(撮影・桐原正道)【拡大】

 タレント、堺正章(73)、俳優、高橋克典(55)、渡辺謙(60)らが所属する大手芸能事務所、ケイダッシュグループの新年会が17日、東京・港区のゼックス愛宕グリーンヒルズで行われた。渡辺は昨年11月の還暦パーティーで“パートナー”と紹介していた一般女性について「まだそういう感じ(結婚)ではないけど、食事など全面的にバックアップしてもらっている」と報道陣の前で初めて交際宣言。新春から明るい話題をふりまいた。

 世界で活躍するケン・ワタナベを支えていたのは“内助の功”だった。

 渡辺は昨年11月に都内で還暦パーティーを開催。テーブルに座る友人や関係者ら出席者を紹介する際、「あちらにいるのが現在のパートナーです。お見知りおきを」と美しい女性をお披露目していた。

 堺や克典をはじめ俳優、佐藤浩市(59)や女優、北川景子(33)ら約200人が出席する中、「パートナー」と断言した男気は、恋人以上の大切な存在をうかがわせた。

 一部で交際を報じられていたその女性は年齢より若く見える美人で、週刊誌では21歳下のジュエリーデザイナーと伝えられてきた。

 渡辺は結婚について「まだそういう感じじゃない」とした上で、「今年の舞台(3月13日開幕の「ピサロ」)のトレーニングや体調管理をするときの食事などを全面的にバックアップしてもっている」と感謝。「これからも続けていきたい」と報道陣の前で認めた。

【続きを読む】