2020.5.23 10:17

田中みな実は「美しさで全部を跳ねのけてる」フジ・山崎アナが感心

田中みな実は「美しさで全部を跳ねのけてる」フジ・山崎アナが感心

田中みな実

田中みな実【拡大】

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(32)が22日放送の同局系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。同番組の人気コーナー「本音ではしご酒」に出演している田中みな実(33)の美貌に言及した。

 この日は過去の放送から長谷川京子(41)、小泉孝太郎(41)の出演回を再編集して放送。副音声で山崎アナと女優、佐藤仁美(40)がVTRを見ながらトークを展開。田中と長谷川の会話を見ながら佐藤が「この2人、きれいよね」とつぶやくと、山崎アナも「田中みな実さんはフリーになってますますきれいになりましたよね」と感嘆した。

 さらに佐藤は、田中が女性からの好感度を大幅に上昇させていることに触れ、田中の振る舞いについて「『なう』を見るたびにこのキャラをずっとやっているからさ、イラつくじゃん。『これ、同性に嫌われるかもしれない』とか、勝手な心配するんだよね」と発言。これについて山崎アナは「でもすごいですよね。それをも上回る、美しさで全部を跳ねのけてるわけですもんね。やっぱ、極めると人ってついてくるんですね」と語った。