Mリーグ・アースジェッツの石井一馬、三浦智博、逢川恵夢、HIRO柴田(左から) 麻雀のプロリーグ、Mリーグのアースジェッツは5日、所属選手の石井一馬、三浦智博、逢川恵夢、HIRO柴田と来季の契約を更新、継続することに合意したことを発表した。参入初年度の2025―26シーズンは最下位の10位に終わったが、全く同じメンバーで2季目の巻き返しを誓う。所属選手のコメントは以下の通り。
◆石井一馬「来シーズンもアースジェッツの一員として戦わせていただくことになりました。期待していただいているからこそ契約を更新していただけたと思っていますし、その期待に結果で応えられるよう、これまで以上に努力していきます。そして、いつも応援してくださる皆様の存在が本当に力になっています。来シーズンはもっとたくさんの笑顔や喜びを届けられるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします」
◆三浦智博「モンダ民のみなさま、いつも応援ありがとうございます! 来シーズンもアースジェッツで戦えることとなりました! 引き続き応援をよろしくお願いします! 去年負けた自分を使っていただけることに感謝して背水の気持ちで臨みます!」
◆逢川恵夢「いつも応援していただき、ありがとうございます。来シーズンも契約を更新していただけることになりました。まずはアースジェッツの一員として戦えることを嬉しく思います。来シーズンはこの期待に結果で応えられるよう、そして応援してくださっている皆さまに喜んでいただけるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!」
◆HIRO柴田「応援して頂いている皆様いつもありがとうございます。この度契約更新が決定致しました。チームには本当に感謝しております。必ずや昨年度の悔しい思いを跳ね返すよう捲土重来。突き進んで参りますので引き続き応援宜しくお願い致します」