今回のこの「ももちイズム」ツアー。
すっかりみんなをまとめるようになった山木梨沙ちゃん、目一杯の力で踊りきる森戸知沙希ちゃん、正当後継者感が溢れている小関舞ちゃん、独自の路線を突き進む梁川奈々美ちゃん、パワフルな歌声を響かせる船木結ちゃんを見ていると、もうそれぞれの「イズム」が始まっていて、それこそが「ももちイズム」なのでは、なんて気もして、 大好きなももちの直属の後輩が他ならぬこのメンバーでよかったな、と心の底から思えたのでした。
そしてカントリー・ガールズに対する自分の想いに気付きました。
元々はBerryz工房が、ももちが、大好きだからそのままゆらりと応援し始めていたカントリー・ガールズ。いつの間にか私にとってとても特別で大好きなグループになっていました。こうやって一人一人に愛されて、大きくなっていくんだなあ。
そしてやっぱり、そんな大切な存在はももちなくしては増えなかったです!「集大成」と言いながらも最後の最後まで最新が最高でまだまだ可愛いポイントを増やしてくれるももち。改めて、すごすぎる、大好きすぎる、アイラブユー。心はもちろん涙腺や表情筋でも実感するコンサートツアーでした。
またカントリー・ガールズが単独で、ホールに立ってるところが見たい!
親戚のおばさんばりに細い目をして、未来を想像してしまいます。
が!やっぱり今は全力でももちを応援する時間!
きっとこの記事が公開される頃には、私はグッズ列に並んでいることでしょう。果たしてどんだけ買ってしまうのか。ブレーキはきくのか。自分でも最近は暴走機関車みたいになっているのでわかりません。
いろんな意味で、今日は楽しみです!