サンスポ

夏目三久「怒り新党」卒業…「今の私があるのも、番組のおかげ」

 タレントの夏目三久(31)が、進行役を務めてきたテレビ朝日系バラエティー番組「マツコ&有吉 怒り新党」(水曜後11・15)を、30日放送で卒業することが28日、分かった。

 2011年4月の放送開始から出演。5年間、有吉弘行(41)、マツコ・デラックス(43)とともに番組の顔を務めてきた夏目は「マツコさん、有吉さんのお二人には我慢強く温かく見守っていただいたと、本当に心から感謝しています。今の私があるのも、この番組のおかげだと言い切れます。感謝しても感謝しきれません」と感謝しきり。

 今後もスペシャル版などには出演を予定しており、「今後とも引き続き番組を愛してください。よろしくお願い致します」と呼びかけた。

 4月以降の後任については後日発表される。

©2026 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.