2020.1.27 15:19

太田光、唐田えりかは「ここまで責められると心配」

太田光、唐田えりかは「ここまで責められると心配」

太田光

太田光【拡大】

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(54)と田中裕二(55)が26日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・0)に出演。女優、唐田えりか(22)との不倫騒動の渦中にある俳優、東出昌大(31)について言及した。

 太田は「『サンジャポ』さ、女性陣がもう怖くてさ」とMCを務めるTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)の収録を振り返り、「何も言えないんだもん。怒ってんだよ、みんな。『あんな怒る?』ちゅうぐらい。俺もさぁ、下手なことを言うと、自分も『アンタ、なんでかばうんですか?』みたいな。怖くなっちゃってさ」と話した。

 続けて「何もさ、他人様の夫婦の話なのにさ、そんなさぁ、みんな責めなくてもいいと思うんだけど。でも、そういうこと言うと、『あなた、なんですか? 東出を擁護するんですか?』みたいな」と苦笑いした。

 22歳の唐田について太田は、「それはさ、恋もする…いけないことって分かってるだろうけど。ここまで責められるとさ、ちょっと心配になっちゃう」と私見を述べ、「『追い詰められ過ぎちゃうと』っていうのも、言おうかなって思ったけどさ、『あなたさ、あの人の味方するんですか?』みたいな感じになりそうだから。ちょっとこれは、触らぬ神に祟りなしの感じだったな」と語った。