サンスポ

有吉弘行、東出不倫で「急に悪口言うやつ出てくるから驚く」

有吉弘行

 タレント、有吉弘行(45)が26日放送のJFN系ラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・0)に出演。女優、唐田えりか(22)との不倫騒動の渦中にある俳優、東出昌大(31)について言及した。

 有吉は「ワイドショーとか見てたら、こうやってちょっと人が弱ると急に悪口言うやつ出てくるから驚くね」と当事者ではなく外野の反応に注目。「『あいつ昔から大根芝居だと思ってましたよ』とか『芝居下手ですね』とかさ。別に言やーいいじゃん。元気なときも。『東出さんって芝居下手じゃない?』って言えばいいじゃん」と苦言を呈した。

 また、タレントのテリー伊藤(70)が不倫騒動が起きた途端に「(東出を)呼び捨てに」していたと言い、「弱ったやつ踏みつけるの好きだなこいつと思いながら」と言いたい放題。「東出さんが良い悪いじゃない。急につかまえて踏みつけるやつ…驚くよね」と周囲があっさり手の平を返す様子にうんざりしていた。

©2026 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.