2018.2.3 11:54

広瀬アリスの理想男性にダウンタウン「結局イケメン」

広瀬アリスの理想男性にダウンタウン「結局イケメン」

特集:
広瀬アリス&広瀬すず
広瀬アリス

広瀬アリス【拡大】

 女優、広瀬アリス(23)が2日に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。お笑いコンビ、ダウンタウンとタレント、坂上忍(50)の3人が、ゲストと酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」で好きな男性芸能人を明かした。

 3人の“飲み仲間”として出演したタレント、小島瑠璃子(24)が友達のアリスについて「アリスがご飯に来るかはどうかは、当日になんないと確定しない」と気分屋な一面を証言。坂上が「デートとかで来週の水曜日…」と言いかけると、アリスはこれをさえぎって「いや無理、無理。来週とかありえない。日付決められたら無理です。明日とか無理です。気分が違う」とキッパリ。これを聞いた松本人志(54)は「すごいしんどい」と漏らした。

 また、アリスはタイプの男性について「(私が)基本的にヘラヘラしてるんですね。だから、一緒にヘラヘラふざけられたりとかできる人がいいです。あと、すっごい私がよく喋るんで、全部聞いてくれる人がいいです」と告白。坂上から「例えば、芸能人で見かけで言うと…」と尋ねられたアリスは「見た目だと水嶋ヒロさん」と答えたが、「超二枚目じゃん」(坂上)「結局イケメン」(ダウンタウン)と突っ込まれ、タジタジになった。

 男性にまったく尽くさないと話すアリス。しかし、「基本的に私は自分から行かないとモテない」と語ると、坂上は「肉食で自分から行くのに『自分のことは自分でやれ』。なんだそれ!」と笑った。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 広瀬アリスの理想男性にダウンタウン「結局イケメン」