2016.12.1 19:06

ふぉ~ゆ~福田悠太、宮澤エマとの熱愛報道に無言 所属事務所は「お友達です」

ふぉ~ゆ~福田悠太、宮澤エマとの熱愛報道に無言 所属事務所は「お友達です」

舞台「23階の笑い」の上演前会見に出席した左から長谷川忍、じろう、なだぎ武、蒼乃夕妃、立花瑠菜=東京・新宿

舞台「23階の笑い」の上演前会見に出席した左から長谷川忍、じろう、なだぎ武、蒼乃夕妃、立花瑠菜=東京・新宿【拡大】

 ジャニーズJr.の4人組、ふぉ~ゆ~が1日、東京・新宿の紀伊國屋サザンシアターで主演舞台「23階の笑い」(14日まで)の開幕を迎え、上演前に演出を手がけた錦織一清(51)と会見を行った。

 メンバーの福田悠太(30)は女優、宮澤エマ(28)との熱愛報道後、初めての公の場。会場を去る際に報道陣から、「エマさんとのご関係は?」と質問が飛ぶと福田は無言。所属事務所はこの日、取材に対して「お友達です」と熱愛を否定した。宮澤も11月27日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演した際に、「お友達です。舞台仲間で一緒に飲みに行ったりする仲」と否定していた。

 本番前の公開ゲネプロを終え、自信に満ちあふれた表情で会見したメンバー。辰巳雄大(30)は「演劇の遊園地のような舞台になっている」。演出を担当した錦織も「この舞台を見て笑えない人は演劇を語っちゃダメだよね」と手応えを口にした。

 また先月29日に女優白石美帆との結婚を発表したV6の長野博について、錦織は「結婚おめでとう」と祝福。後輩たちに“先を越されていく”現状には「結婚願望がないわけじゃないのに、女の人が僕に結婚願望がわかないみたい」と嘆いていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. ふぉ~ゆ~福田悠太、宮澤エマとの熱愛報道に無言 所属事務所は「お友達です」