2020.3.4 06:30

「ユニセフカップ芦屋さくらファンラン」中止

「ユニセフカップ芦屋さくらファンラン」中止

 4月12日(日)に予定しておりました「2020ユニセフカップ芦屋さくらファンラン」は、新型コロナウイルスの感染が全国で刻々と広がりを見せる中、参加ランナーや観覧者、ボランティア、スタッフなどすべての関係者の健康と安全を考慮し、開催中止を決定いたしました。開催を楽しみにされていた参加者の皆様には残念なご報告となりますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 すでにお支払いいただきました大会参加料については、ご返金はできませんが、来年の本大会の参加料から次の通り割引させていただきます(来年大会にエントリーされない方への返金はいたしません)。▽男女ハーフマラソン=2000円引き▽男女マスターズハーフマラソン=2000円引き▽男女10キロ=1500円引き▽ファンラン3キロ=割引はありません。割引対象の皆さまには後日優先的にお申し込みいただく期間(アーリーエントリー)を設けさせていただきます。アーリーエントリーを含む来年の本大会の概要につきましては、11月ごろの発表を予定しておりますさらに、本大会要項に記載のとおり、必要経費(参加料割引含む)を差し引いた金額を世界のこどもたちの教育支援のために、日本ユニセフ協会へ寄付させていただきます。 

芦屋さくらファンラン実行委員会

◆問い合わせ「サンスポマラソンクラブ」電話06・6191・6102(平日10時~17時)