2019.11.21 07:30

ZBAT!競馬新サービス、カスタマイズ馬柱「Deep」スタート!

ZBAT!競馬新サービス、カスタマイズ馬柱「Deep」スタート!

 産経デジタルが運営する競馬サイト「ZBAT!競馬」(http://race.sanspo.com/)は20日、新しいサービスをスタートした。同サイトは、中央競馬を中心としたニュースや情報を提供し、レース予想をする専門サイト。このほど、日本で初めてとなるカスタマイズ馬柱「Deep」を自社開発した。

 「Deep」は、通常は固定化されている馬柱の中身を、自分好みに並び替えたり、ほしい要素を加えたり、必要でないデータを外したりして作る「カスタマイズ」可能なサービス。サンケイスポーツ、競馬エイト、週刊Gallop、夕刊フジの4媒体が蓄積してきた膨大なデータをサービス内に収容している。

 馬ごとの完全成績、調教タイム、レース前後の関係者談話、レース短評などが、いつでも見られるほか、4媒体合わせて50人に及ぶ現場記者の勝負レース予想もあり、「ZBAT!」にしかできないコンテンツがそろっている。

通常固定化されている馬柱の中身を、並び替えたり、ほしい要素を加えたり、必要でないデータを外したりして、自分だけの馬柱を作ることができる

 「Deep」は12月17日まで完全無料公開中。今後はIPAT連携で馬券を直接購入できる機能を導入予定だ。これまでの競馬ライフが変わるかもしれない「Deep」の機能に触れ、自分好みの馬柱を作ってみてほしい。

 「Deep」って、こんなサービス!
 https://deep.race.sanspo.com/