2019.1.9 12:42

メイウェザー、自慢のプライベートジェットを公開「これが俺のファーストクラスだ」

メイウェザー、自慢のプライベートジェットを公開「これが俺のファーストクラスだ」

フロイド・メイウェザー

フロイド・メイウェザー【拡大】

 昨年大みそかの「RIZIN14」で行われたエキシビジョンマッチで、キックボクサーの那須川天心(20)にわずか139秒でTKO勝ちしたプロボクシングの元世界5階級制覇王者「マネー」ことフロイド・メイウェザー(41)=米国=が8日(日本時間9日)、自身のインスタグラムを更新。高級車に乗り込んで自宅を出発し、プライベートジェットで移動するまでの一部始終の動画をインスタグラムの「ストーリー」機能を使って公開した。

 上下ブルーの派手なスエット姿のメイウェザーは、愛車と思われるロールスロイス社製のSUVのハンドルを自ら握って自宅を出発。空港に到着するとクルーを引き連れ、携帯電話を片手にゆっくりとした足取りで自身のブランド「TMT」(ザ・マネー・チーム)のロゴが入ったプライベートジェット機に乗り込んだ。終始ご機嫌のメイウェザーは豪華な機内も公開し、広々とした高級の革張りシートを指差すと「これが俺のファーストクラスのシートだ」と誇らしげに言い放った。機内では食事する姿も公開し、向けられたカメラに満面の笑みを見せた。