2014.4.30 15:58

”美人すぎる”ボクサー高野「Tバック50枚持ってます」

スポーツブランド「アンダーアーマー」のCM会見に出席した、美人すぎるボクサー、高野人母美=東京・銀座

スポーツブランド「アンダーアーマー」のCM会見に出席した、美人すぎるボクサー、高野人母美=東京・銀座【拡大】

 美人すぎるとして注目のプロボクサー、高野人母美(ともみ=26)が30日、都内でスポーツブランド、アンダーアーマーの新CM発表会見に臨んだ。

 TOMOMI名義でモデルとしても活躍しており、この日から関東圏で流れる自身初CMでは1メートル77、股下90センチ、B85W57H85の見事なプロポーションを披露している。腹筋やスパーリングの練習風景に加え、体長3メートルの大蛇を体に巻き付けているシーンも登場する。

 ヘビは苦手というが、「常にトライし、苦手を克服していこうと思いました」とストイックに挑戦した。それでも、「緑の蛍光色のヘビで、シャーシャー言っていたので怖かったです」と振り返った。

 プロボクサーとして現在5戦5勝。練習や試合ではTバックを着用していることを明かし、「後ろ姿も大事ですから。Tバックは食い込みもないし、ノーストレスでいられます。練習中、一日何回も着替えるので30~40枚、いや50枚くらい持っています」と笑顔をみせた。ちなみにこの日は「パープルです。紫は癒やされるので好きです」と恥ずかしそうに告白した。