2020.3.27 15:50

「He is back」。仙台復帰の西村拓真、背番号は「15」に決定!

「He is back」。仙台復帰の西村拓真、背番号は「15」に決定!

「He is back」。1年半ぶり仙台復帰の西村拓真、背番号は「15」に決定!

「He is back」。1年半ぶり仙台復帰の西村拓真、背番号は「15」に決定!【拡大】

 ベガルタ仙台は27日、期限付き移籍での復帰が決まったFW西村拓真の背番号を発表した。

 期間は2021年1月1日までのレンタルで復帰した西村は「15」を背負うことが決定。ベガルタ仙台公式ツイッターも「He is back」と記して背番号を発表している。

 復帰に際し西村は「再びベガルタ仙台の一員としてプレーできることがとてもうれしいです。満員のユアスタでファン、サポーターのみなさんと再会することを楽しみにしています。チームの勝利に貢献するために全力を尽くしますので、また熱いご声援をよろしくお願いします」とコメントしていた。

 2018年途中までJ1で11ゴールを挙げるなど、強烈なインパクトを残して海外挑戦を決断した西村。1年半ぶりの復帰で、成長した姿を見せることができるだろうか。(Goal.com)