2020.3.26 07:58

サネ争奪戦にバルセロナとRマドリードも参戦か…

サネ争奪戦にバルセロナとRマドリードも参戦か…

サネ争奪戦にバルセロナとRマドリードも参戦か…

サネ争奪戦にバルセロナとRマドリードも参戦か…【拡大】

 バルセロナとRマドリードが、ドイツ代表FWリロイ・サネ獲得レースに参加する可能性があるようだ。ドイツ誌『シュポルト・ビルト』が報じた。

 マンチェスターCのサネに関しては、Bミュンヘンが長くアプローチをかけてきた。今冬の移籍も噂されていたが、結局は実現に至らず。今夏にも動きは本格化するとみられてたが、ここにきてバルサとマドリーも争奪戦に加わることになるようだ。両クラブともに、バイエルンがリードしていることはわかっているため、条件を引き上げてアプローチすることも視野に入れているという。

 一方で、バイエルンはカール・ハインツ・ルンメニゲCEOが1月にサネと個人的にコンタクトを取った。しかし、そこで具体的な話や監督の展望などの話などがなかったため、サネ側は不信感を募らせている模様。ここまでバイエルン行きは既定路線と報じられてきたが、その行方はわからなくなってきているようだ。

 サネは今シーズン、開幕直前の負傷により、公式戦の出場はゼロ。復帰が近づいていた中、リーグ戦は中断となり、来季は再起の思いが強いはずだが、どのクラブで再スタートを切ることになるのだろうか。(Goal.com)