2019.8.17 20:20

ドイツ代表レーヴ監督、大型補強のドルトムントを評価

ドイツ代表レーヴ監督、大型補強のドルトムントを評価

ドイツ代表レーヴ監督、大型補強のドルトムントを評価

ドイツ代表レーヴ監督、大型補強のドルトムントを評価【拡大】

 ドイツ代表のヨアヒム・レーヴ監督が今シーズンのブンデスリーガを展望している。

 レーヴ監督は16日、ブンデスリーガ開幕戦となったBミュンヘンとヘルタの一戦を視察。2-2のドローに終わった試合だが、ハーフタイムではレーヴ監督が『DAZN(ダゾーン)』ドイツの中継に登場し、今季のタイトルレースを予想している。

 「ドルトムントは優勝に向け、非常に攻撃的な補強をしたことはポジティブだ。マッツ・フンメルスは並外れているし、ニコ・シュルツもそうだ。トルガン・アザールもユリアン・ブラントもいい選手だ。ドルトムントは大きな強化をしたし、バイエルンの競争相手になるだろう」

 また、負傷したマンチェスターCのリロイ・サネについても言及。バイエルンが獲得を目指していたことにも触れつつ、具体的な言葉は避けた。

 「バイエルンは彼ら自身のことを知らなければならない。どのように交渉が進んでいるかわからないし、バイエルンやリロイが何を求めているかもわからない」

  (Goal.com)