2019.7.12 22:39

デシャン監督、バイエルンに増えた仏選手たちに言及…パヴァールの成功を確信

デシャン監督、バイエルンに増えた仏選手たちに言及…パヴァールの成功を確信

デシャン監督、バイエルンに増えた仏選手たちに言及…パヴァールの成功を確信

デシャン監督、バイエルンに増えた仏選手たちに言及…パヴァールの成功を確信【拡大】

 フランス代表のディディエ・デシャン監督が、Bミュンヘンに所属するフランス人選手たちについて言及している。ドイツ誌『シュポルト・ビルト』が報じた。

 バイエルンは今夏、リュカ・エルナンデスとバンジャマン・パヴァールと、2人のフランス代表DFを獲得。デシャンは大きなステップアップとなったパヴァールについて触れ、成功を約束した。

 「パヴァールにとって、移籍は急進的な変化だ。シュツットガルトでは難しいシーズンを過ごし、最終的にチームは降格してしまった。そこから欧州トップのクラブに加わり、多くの競争がある。ただ、彼はバイエルンで成功するすべてを持っているよ」

 また、負傷期間を除けば、毎回招集しているキングスレイ・コマンにも言及。さらなる成長に期待を寄せているようだ。

 「彼はまだ23歳だが、すでにフランス、イタリア、ドイツで8つのタイトルを手にしている。素晴らしい将来があるだろう。キングスレイは判断を改善し、ゴールへの道を見つけようとしている。それに身体的に管理の方法も理解し始めたね」

 昨季限りでバイエルンを退団したフランク・リベリについては「フランクはバイエルンで多くの成功を収めた。クラブに愛着を持っていたし、バイエルンも多くのことをした。代表でももっと成功を収めることができたかもしれないが、それでも彼のキャリアは素晴らしく成功にあふれていたね」と賛辞を送っている。(Goal.com)