2019.3.19 09:12

25歳ですべてを勝ち取ったヴァラン、環境を変える目的でレアル退団を検討か

25歳ですべてを勝ち取ったヴァラン、環境を変える目的でレアル退団を検討か

ヴァラン、環境を変える目的でRマドリード退団を検討か…仏紙報じる

ヴァラン、環境を変える目的でRマドリード退団を検討か…仏紙報じる【拡大】

 フランスのスポーツ紙『レキップ』は、Rマドリードに所属するフランス代表DFラファエル・ヴァランが、同クラブ退団を検討していることを報じた。

 同紙は、ヴァランが今夏にRマドリードを退団する可能性を考慮していると報道。同選手に近しい人物から聞きつけた情報であるとしている。

 2011年にランスからRマドリードに加入したヴァランは、リーガ・エスパニョーラを2回、チャンピオンズリーグを4回、スペイン・スーパーカップを2回、コパ・デル・レイを1回、UEFAスーパーカップを3回、クラブ・ワールドカップを4回制覇。フランス代表としても昨夏にワールドカップ優勝を経験した現在25歳の同選手は、ありとあらゆるタイトルを獲得したことによって、環境を変えることを検討しているという。

 なおヴァランは昨季にRマドリードとの契約を2022年まで延長。契約解除金は2億ユーロに設定されている。(Goal.com)