2019.1.20 21:34

アラベス、乾貴士を買い取りオプション付きのレンタル移籍で獲得か

アラベス、乾貴士を買い取りオプション付きのレンタル移籍で獲得か

特集:
アジアカップ2019
乾貴士
アラベス、乾貴士を買い取りオプション付きのレンタル移籍で獲得か

アラベス、乾貴士を買い取りオプション付きのレンタル移籍で獲得か【拡大】

 この冬の移籍市場でアラベス加入の可能性が報じられるベティスMF乾貴士だが、アラベスは買い取りオプション付きのレンタル移籍で獲得することを目指しているようだ。

 バスク自治州の公共放送『EITB』により、アラベス移籍が決定的になったと報じられた乾。スペインの他メディアも追随するように同選手の移籍を報じる状況の中、スペインのスポーツ紙『マルカ』は乾の移籍のコンディションについて伝えている。

 同紙は「クラブ間、選手本人が移籍に合意」と報じた『EITB』とは異なり、ベティスとアラベスがいまだに交渉中であると報道。そしてアラベスが乾を今季終了までのレンタル移籍で獲得し、買い取りオプションも保有する可能性があることも伝えた。

 『マルカ』はまた、乾が現在アジアカップに参加しているため、アラベスが獲得を決めたとしても同大会終了まで獲得が発表されないとの見解も記している。

 なお昨夏にエイバルからベティスに加入した乾は、ベティスと2021年まで契約を結んでいる。(Goal.com)

  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. スペイン
  4. アラベス、乾貴士を買い取りオプション付きのレンタル移籍で獲得か