2019.1.19 17:56

昌子源が仏デビュー?アウェー戦の遠征メンバー入り

昌子源が仏デビュー?アウェー戦の遠征メンバー入り

特集:
昌子源
昌子源が仏デビュー?アウェー戦の遠征メンバー入り

昌子源が仏デビュー?アウェー戦の遠征メンバー入り【拡大】

 リーグ・アン第21節で、トゥールーズはアウェーでニームと戦う。この一戦で昌子源がフランスデビューする可能性がある模様。

 フランスメディア『レキップ』は「1月上旬に加わった昌子源は、OL(リヨン)戦まで登録の関係で間に合わなかったが、リーグ・アン第21節ニーム戦の遠征メンバーに入っている」と伝え、昌子が次節リーグ戦デビューする可能性があると強調した。

 またフランス紙『Ladepeche』も「登録などの関係もあり前節まで間に合わなかったが、トゥールーズにとってニーム戦は日本のセンターバックを披露する機会になるかもしれない」と伝えている。

 トゥールーズは13日に第20節ストラスブール戦、16日には第17節順延分のリヨン戦があったものの、ともに昌子はメンバー入りはならず、ベンチから外れて試合を見守ることに。だが現地時間19日のニーム戦では遠征メンバー入りを果たしており、昌子がピッチに送り出される可能性があるようだ。

 果たして昌子のリーグ・アンデビューはニーム戦で実現するのか。ニームとトゥールーズの一戦は、現地時間19日20時(日本時間20日4時)キックオフとなる。(Goal.com)

  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. フランス
  4. 昌子源が仏デビュー?アウェー戦の遠征メンバー入り