2019.1.13 10:00

【ベガルタ新入団選手会見コメント集】渡辺監督「一番大事にしたのは人間性」

【ベガルタ新入団選手会見コメント集】

渡辺監督「一番大事にしたのは人間性」

特集:
GO!ベガルタ仙台

 サッカーのJ1ベガルタ仙台が12日、仙台市青葉区の仙台国際センターで新加入選手会見を開いた。

渡辺晋監督「一番大事にしたのは人間性。チームのためにどれだけ頑張れるか。自分を犠牲にして、身を粉にして戦えるのか。素晴らしい人間性を持った選手が集まってくれた。融合させて、強いチームにしたい」

DF照山颯人「プロサッカー選手になることが幼いころからの夢だった。早くJ1でデビューしたい」

MF飯尾竜太朗「ベガルタ仙台で戦えることを誇りに思う。一つ一つのプレーに魂を込めたい」

MF松下佳貴「2年続けて声をかけてもらい、目指すサッカーに魅力を感じていた。シーズンを通して試合に出続けたい」

MF石原崇兆「スピードとドリブル、チャンスメークには自信がある。けがをしないのが一番大事」

MF道渕諒平「(ベガルタの下部組織出身で)このクラブに戻ってこられてうれしい。育ててもらったチームに恩返しをしたい」

MF田中渉「攻撃の起点になるパスと、得点に絡むプレーを見てほしい。チームのタイトル獲得のため全力で戦う」

  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. Jリーグ
  4. 【ベガルタ新入団選手会見コメント集】渡辺監督「一番大事にしたのは人間性」