2018.12.13 17:00

長友「愛してんぞー」に平愛梨「照れますさかい」

長友「愛してんぞー」に平愛梨「照れますさかい」

特集:
長友佑都
長友佑都(左)、平愛梨夫妻

長友佑都(左)、平愛梨夫妻【拡大】

 サッカー日本代表DF長友佑都(32)が13日、自身のツイッターを更新。妻でタレント、平愛梨(34)の誕生日を祝福し、「愛してんぞー」とメッセージを送った。

 12日に34歳の誕生日を迎えた平は翌13日、自身のブログで「お祝いのメッセージありがとうございます。会えないのに、こんなにも距離があるのに忘れないでいてくれて本当にありがとうございます」とファンに感謝した。

 続けて「私が憧れていた年齢! 34歳! もっと大人の女性になってるイメージだったんだけど…苦笑」とつづった上で、「今年は『おめでとう』が特別に感じた。これまでとは違った感動があった! 家族が増えて祝ってもらえることの喜びとありがたみを噛みしめました。気づかないうちに『お母さん』ということも実感してた」と2月に第1子男児を出産した充実の1年を振り返り、「自分ひとりではなく、責任ある身。健康に元気に初心忘れないようにまずは1年頑張ります!」と決意を新たにした。

 そんな妻に長友はツイッターで「Happy birthday 愛してんぞー」と親子3ショット写真を掲載して祝福。平は「ギョギョ 照れますさかい ありがとう」と感謝した。

  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. 日本代表
  4. 長友「愛してんぞー」に平愛梨「照れますさかい」