2018.11.23 15:33

「いい大人なんだから」ルカク、モウ監督ゴタゴタ報道に辟易

「いい大人なんだから」ルカク、モウ監督ゴタゴタ報道に辟易

「いい大人なんだから」ルカク、モウ監督ゴタゴタ報道に辟易

「いい大人なんだから」ルカク、モウ監督ゴタゴタ報道に辟易【拡大】

 マンチェスターUに所属するベルギー代表FWロメル・ルカクが、ジョゼ・モウリーニョ監督と選手間の仲について言及した。

 今シーズンここまで、リーグ戦6勝2分け4敗で8位と苦しむマンチェスター・Uでは、指揮官のモウリーニョ監督と数人の選手の関係悪化が伝えられてきた。ポール・ポグバは実際に練習場で険悪なムードとなっていることが映像で報じられ、そのほかにもアレクシス・サンチェスやエリック・バイリー、アントニオ・バレンシアらが指揮官の怒りを買ったとも伝えられた。

 そんな中、ルカクが『Bleacher Report』で、モウリーニョ監督と選手たちの関係について言及。一連の不仲報道に辟易している様子を見せた。

 「僕としては、(モウリーニョ監督は)選手たちと良い関係を築いていると思うよ。僕は監督と他の選手の関係がどうなっているかそこまで気にしてない。正直なところ、僕にあまり影響があることではないからね」

 「もし誰かと揉めているんだったら、内輪で処理してもらいたいね。もういい大人なんだからさ」(Goal.com)

  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. プレミアリーグ
  4. 「いい大人なんだから」ルカク、モウ監督ゴタゴタ報道に辟易