2018.9.26 07:56

大迫フル出場ブレーメンが快勝!バイエルンは連勝ストップ

大迫フル出場ブレーメンが快勝!バイエルンは連勝ストップ

特集:
大迫勇也
大迫フル出場ブレーメンが快勝!バイエルンは連勝ストップ

大迫フル出場ブレーメンが快勝!バイエルンは連勝ストップ【拡大】

 ブンデスリーガは25日に各地で第5節が行われた。

 ブレーメンはホームでヘルタと対戦し、3-1で勝利した。

 今季初の連勝を目指した一戦で、大迫勇也は5試合連続の先発出場。試合は11分にハルニクのゴールでブレーメンが先制すると、前半終了間際にも追加点を奪い2-0で前半を折り返す。その後1点差に詰め寄られたが、66分にクルーゼがダメ押しの3点目を挙げ、ホームで勝利を収めた。なお、大迫はフル出場を果たしている。

 ハノーバーはホームでホッフェンハイムに1-3と敗戦。2点を先行される苦しい展開となったハノーバーは、1点を返した後の65分、浅野を投入してゴールを目指す。しかしなかなか同点に追いつけないでいると、後半アディショナルタイムに3失点目。ホームで敗れ、リーグ戦3連敗となった。なお、原口元気はベンチ外となっている。

 王者バイエルンは、ホームでアウクスブルクと1-1のドローに。48分にロッベンが先制弾を挙げたが、試合終了間際に同点に追いつかれ、開幕戦から続いていた公式戦の連勝は「6」でストップした。

 その他、シャルケはフライブルクに敵地で0-1と敗れた。昨季は2位で終えたシャルケだが、今季はリーグ戦5連敗と苦しんでいる。(Goal.com)

試合結果へ試合日程へ勝敗表へ

  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. ブンデスリーガ
  4. 大迫フル出場ブレーメンが快勝!バイエルンは連勝ストップ