2018.8.27 07:03

開幕黒星のインテル、トリノに2点差追いつかれドロー…ファンはブーイング

開幕黒星のインテル、トリノに2点差追いつかれドロー…ファンはブーイング

 セリエAは26日に第2節が行われ、インテルミラノはトリノと対戦した。

 サッスオーロとの開幕戦を0-1と落とし、白星スタートとはいかなかったインテルミラノ。タイトル奪取へ一刻も早く勝ち点3が欲しい状況で、本拠地ジュゼッペ・メアッツァでの最初の試合を迎えた。

 W杯の影響で前節スタートから使えなかったペリシッチをスタメンで起用したインテルミラノ。開始6分でそのペリシッチがゴールを奪うと、32分にはデ・フライが追加点を挙げ、前半だけで2点のリードを手にする。

 しかし、55分にベロッティのゴールで失点すると、68分にはメイテに見事なタッチからシュートを決められ、同点に追いつかれる。

 その後最後まで勝ち越し弾を目指したが、1点が遠く。サポーターのブーイングの中、2点リードから追いつかれてのドローとなった。開幕戦を落としていたインテルミラノだったが、ホームでの第2節でも勝ち点2を落とす結果となった。(Goal.com)

試合結果へ

  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. セリエA
  4. 開幕黒星のインテル、トリノに2点差追いつかれドロー…ファンはブーイング