2018.8.12 10:49

ハノーバー浅野がビルバオ戦でスーパーゴール!2得点に絡む活躍

ハノーバー浅野がビルバオ戦でスーパーゴール!2得点に絡む活躍

特集:
浅野拓磨
ハノーバー浅野がビルバオ戦でスーパーゴール!2得点に絡む活躍

ハノーバー浅野がビルバオ戦でスーパーゴール!2得点に絡む活躍【拡大】

 ハノーバーのFW浅野拓磨が開幕を前に、スタメン奪取へ向けアピールしている。

 現地時間11日、ハノーバーはスペインの名門アスレティック・ビルバオとのトレーニングマッチを行い、2-0で勝利を収めた。

 この試合で浅野は23分、左サイドでボールを受けると、フェイントを交えながら縦に抜けて深い位置からクロスを放つ。そのボールに味方FWはクリーンに合わせることができなかったものの、ルーズボールになったところへニクラス・フュルクルクが押し込んで先制点を決めた。

 その5分後にはMFリントン・マイナの放ったグラウンダーのアーリークロスに浅野が飛び込み、左足ダイレクトで追加点をマーク。リードを2点に広げた。互いにその後はゴールを決めることができず、2-0でハノーバーが勝利。浅野は自身の1ゴール含め、2得点に絡む活躍を見せている。

 なお、この試合で原口元気は太ももに違和感があったことから、欠場したと現地メディアで報じられている。

 ハノーバーは19日にDFBポカールでカールスルーエと戦った後、25日にブレーメンとのブンデスリーガ開幕戦を迎える。(Goal.com)

  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. ブンデスリーガ
  4. ハノーバー浅野がビルバオ戦でスーパーゴール!2得点に絡む活躍