2018.7.22 12:44

「嘘つき」ミラン個人合意報道のベンゼマが著名記者とバトル

「嘘つき」ミラン個人合意報道のベンゼマが著名記者とバトル

「嘘つき」ミラン個人合意報道のベンゼマが著名記者とバトル

「嘘つき」ミラン個人合意報道のベンゼマが著名記者とバトル【拡大】

 Rマドリードに所属するFWカリム・ベンゼマが、一部で報道されたACミラン移籍への個人合意報道を否定した。

 欧州移籍市場に精通するジャーナリストのジャンルカ・ディ・マルツィオ氏は先日、今週の月曜日(16日)にACミランのマッシミリアーノ・ミラベッリSD(スポーツディレクター)とジェンナーロ・ガットゥーゾ監督がベンゼマ側との会談を開いたことを報道。ガットゥーゾ監督と直接話したベンゼマが移籍を了承しているとも一部で伝えられていた。

 しかし、ベンゼマはこの報道に反応。自身の『インスタグラム』ストーリーで、「ディ・マルツィオ、あなたは仕事を変えるべきだ。嘘つき」と、ディ・マルツィオ氏の報道を否定した。

 一方、ディ・マルツィオ氏は自身が裏取りをしていることを強調。交渉の仲介者であるリュドヴィク・ファッティーゾ氏が「真実であり、私はベンゼマの代理人、ACミランの監督と会った。それ以上は言えないがね」と語ったことを改めて伝えている。

 去就が注目されるベンゼマ。本人の反応からはACミラン行きには接近してないように思えるが、どのような結末を迎えるのだろうか。(Goal.com)

  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. スペイン
  4. 「嘘つき」ミラン個人合意報道のベンゼマが著名記者とバトル