2018.7.13 05:03

柴崎岳&真野恵里菜、来週婚姻届提出!柴崎の帰国後に両家へあいさつ

柴崎岳&真野恵里菜、来週婚姻届提出!柴崎の帰国後に両家へあいさつ

特集:
柴崎岳
4月19日付サンケイスポーツ紙面

4月19日付サンケイスポーツ紙面【拡大】

 サッカーW杯ロシア大会で活躍した日本代表MF柴崎岳(26)=スペイン1部リーグ・ヘタフェ=と女優、真野恵里菜(27)がサンケイスポーツ既報通り、今月中に結婚することが12日、分かった。

 関係者によると、5日に柴崎がロシアから帰国した後、両家へのあいさつを済ませた。現在、関係各所に報告している。婚姻届の提出は、柴崎が日本で休暇をとっている今月中の見通しで、来週以降となりそうだ。

 2人は2016年秋に知人の紹介で出会い、交際に発展。約1万キロ離れた日本とスペインを行き来し、愛を育んできた。

 昨年からスペインで活躍する柴崎は、W杯で司令塔として16強入りに貢献。真野も若手演技派女優として活躍しており、サンケイスポーツが結婚を報じた4月以降、人気者同士の“ゴール”に注目が集まっていた。真野の所属事務所は結婚について「現状、ご報告できることはございません」と否定しなかった。

  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. 日本代表
  4. 柴崎岳&真野恵里菜、来週婚姻届提出!柴崎の帰国後に両家へあいさつ