2018.7.11 02:24

S・ラモス、ユベントス移籍のC・ロナウドに惜別の言葉「一緒にプレーできたのは喜びだった」

S・ラモス、ユベントス移籍のC・ロナウドに惜別の言葉「一緒にプレーできたのは喜びだった」

 Rマドリードのスペイン代表DFセルヒオ・ラモスは、ユベントス移籍が合意に至ったFWクリスティアーノ・ロナウドに対してSNS上でメッセージを送った。

 Rマドリードは10日、ロナウドに関する公式声明を掲載。ユベントスへ移籍することで合意に至ったと発表し、9年間に渡って数々のタイトル獲得に貢献してきたエースに感謝の言葉を記した。

 さらに発表直後、ラモスは各種SNSを更新し、同僚であり、友人に向けてメッセージを送っている。

 「クリスティアーノ、君が奪ったゴール、獲得してきたものの全ては、ともに勝ち取ったものだ。君はRマドリードの長い歴史で特別な場所を獲得した。マドリディスタも君のことを忘れず、常に思い出すだろう。ともにプレーできたのは大きな喜びだった。幸運を祈っているよ」

 2005年からRマドリードでプレーするラモスは、ロナウドとともに9年を白い巨人で過ごした。最も長く一緒にプレーした仲間の一人だけに、感慨もひとしおだったようだ。(Goal.com)

  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. スペイン
  4. S・ラモス、ユベントス移籍のC・ロナウドに惜別の言葉「一緒にプレーできたのは喜びだった」