2018.7.9 07:41

Rマドリード移籍が噂されるベルギー守護神クルトゥワ「8日後に何が最善なのか考える」/W杯

Rマドリード移籍が噂されるベルギー守護神クルトゥワ「8日後に何が最善なのか考える」/W杯

Rマドリード移籍が噂されるベルギー守護神クルトゥワ「8日後に何が最善なのか考える」//W杯

Rマドリード移籍が噂されるベルギー守護神クルトゥワ「8日後に何が最善なのか考える」//W杯【拡大】

 チェルシーに所属するベルギーGKティボ・クルトゥワが、ワールドカップ(W杯)終了後に自身の去就について考える意向であることを明かした。

 クルトゥワは今夏にRマドリードへ移籍することが噂されている。RマドリードはベルギーGKの獲得を真剣に検討し、一方で過去にAマドリードに所属していた同選手は、スペインの首都にいる家族と一緒に暮らすことを考えているようだ。

 スペイン『オンダ・セロ』とのインタビューに応じたクルトゥワは、自身の去就が不透明であることを認め、W杯終了後に答えを出すことを明らかにした。

 「今はW杯に集中しているし、移籍については考えていない。8~9日後に自分にとって何が最善なのかを考えることになる。でも、それまでは去就について考えないようにしたい」

 なおスペイン『アス』によれば、Rマドリードは移籍金4000万ユーロでクルトゥワの獲得を実現できる見込みという。(Goal.com)

試合日程へ決勝T組み合わせへ

  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. 海外代表
  4. Rマドリード移籍が噂されるベルギー守護神クルトゥワ「8日後に何が最善なのか考える」/W杯