2018.7.6 06:59

C・ロナ移籍不可避か…代理人もクラブ側に退団意志伝え調整中

C・ロナ移籍不可避か…代理人もクラブ側に退団意志伝え調整中

C・ロナ移籍不可避か…代理人もクラブ側に退団意志伝え調整中

C・ロナ移籍不可避か…代理人もクラブ側に退団意志伝え調整中【拡大】

 クリスティアーノ・ロナウドのRマドリード退団報道がここのところ加熱してるが、代理人ホルヘ・メンデス氏もその動きを認めており、移籍は現実味を帯びているようだ。

 スペイン『マルカ』を始め、複数の現地メディアはC・ロナウドの代理人を務める、メンデス氏の言葉を報じている。

 「クリスティアーノがもしマドリーを去ることになったら、それは彼にとって素晴らしいチャレンジの始まりとなるだろう。彼は心の中で、マドリーに対して永遠に感謝し続けることになる」

 メンデス氏はすでにC・ロナウドの退団に向けて動いていることを明言。フロレンティーノ・ペレス会長ら、クラブ側と現地時間4日夜に接触し、退団の意志があることを伝えて調整を進めているという。

 これまで、C・ロナウドには今夏の移籍話が取りざたされ、すでにユベントス行きが合意に至っているとの報道もある。09-10シーズンからRマドリードでプレーしてきたC・ロナウド。ユベントス移籍に向けた動きが活発化しており、18-19シーズンからセリエAが主戦場となる可能性は十分にあるようだ。(Goal.com)

  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. スペイン
  4. C・ロナ移籍不可避か…代理人もクラブ側に退団意志伝え調整中