2018.6.24 05:00

第1019回toto 飯塚健司の儲カルチョ

第1019回toto 飯塚健司の儲カルチョ

toto(シングル)とtotoGOAL3(シングル)

toto(シングル)とtotoGOAL3(シングル)【拡大】

 日本-ポーランドは期待も込めて「0」とした。日本は初戦に勝利したが、立ち上がりに相手が退場者を出したのが大きかった。ポゼッションしながらもチャンスの数は少なく、大迫の1点に救われた。ポーランドはシンプルで、前線のレバンドフスキにボールを集めてくる。日本が苦手とするスタイルで、苦戦する可能性が高い。とはいえ、負ける予想で試合を見たくないので「0」とした。

 ナイジェリア-アルゼンチンは「2」だ。メッシを擁するアルゼンチンは2試合を終えて勝ち点1と不調なうえ、監督と選手の間に不協和音が生じている。とはいえ、豊富な経験、たしかな実績を持つ選手が多いアルゼンチンがこのままロシアから去るとは考えにくい。たとえ16強に進出する可能性は低くても、各選手が勝利を目指して必死にプレーするはずだ。最後に勝ち点3を奪うと判断した。

  • 第1019回toto投票率(%)と第1019回totoGOAL3投票率(%)
  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. 欧州CL・海外etc
  4. 第1019回toto 飯塚健司の儲カルチョ