2018.5.21 20:50

鳥栖行きがささやかれるF・トーレス「まだ何も決めていない」

鳥栖行きがささやかれるF・トーレス「まだ何も決めていない」

鳥栖行きがささやかれるF・トーレス「まだ何も決めていない」

鳥栖行きがささやかれるF・トーレス「まだ何も決めていない」【拡大】

 Aマドリードでの最後の試合を終えたFWフェルナンド・トーレスは、移籍先についてこれから決定を下すようだ。

 アトレティコでの最後の一戦となった20日のリーガ・エスパニョーラ最終節、本拠地ワンダ・メトロポリターノでのエイバル戦(2-2)で、F・トーレスはチームの全得点を記録。試合後には退団セレモニーが行われ、「僕は世界一の幸せ者」と話すなど6万5000人の観客とクラブ愛を分かち合っている。

 その後、記者会見に出席したF・トーレスには、移籍先についての質問が飛んだ。これに対して同選手は、「まだ何も決めていない」ことを強調している。

 「これだけ幸せだったことはないし、同じだけの幸せを感じることはないだろう。ここ数週間はヨーロッパリーグ決勝のおかげで、アトレティコだけに集中していた。明日から(交渉の)席につくよ。でも、まだ何も決めていないんだ」

 「(去就については)今後、数週間中に発表できるはずだ。でも、まだ何も決めていない。明確なことは何もないんだよ」

 なおF・トーレスの移籍先候補には、サガン鳥栖が挙げられている。(Goal.com)

  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. スペイン
  4. 鳥栖行きがささやかれるF・トーレス「まだ何も決めていない」