2018.5.15 23:29

「ネイマールは嘘にうんざり」今季限りで退任の指揮官が明かす

「ネイマールは嘘にうんざり」今季限りで退任の指揮官が明かす

「ネイマールは嘘にうんざりしている」今季限りで退任の指揮官が明かす

「ネイマールは嘘にうんざりしている」今季限りで退任の指揮官が明かす【拡大】

 パリサンジェルマン(PSG)のウナイ・エメリ監督が、FWネイマールの現状について意見を述べている。

 エメリ監督は今季限りでの退任が決定している。PSGは先日、後任にトーマス・トゥヘル新監督を迎えることを発表した。

 エメリ監督はスペイン『カデナ・セール』で次のように語っている。

 「今シーズン、ネイマールに関する多くの話題は大げさに取り扱われていた。ネイマールはそれほど話すのが好きではない。彼は嘘やデタラメにうんざりすると言っていたよ」

 「一番良いのは、ネイマール自身の言葉を聞くことだろう。私は彼のスポークスマンではないが、彼はPSGに残ると思う。それが彼とクラブにとって最も公平だ」

 一方、エメリ監督は盛んに取りざたされていたネイマールとの確執を否定した。

 「ネイマールを指導できて楽しかった。私は彼との仕事を歓迎していたよ」

 「ネイマールはクリスティアーノ(ロナウド)、(リオネル)メッシと同じレベルにある。ケガは残念だった。今シーズンの彼の数字はキャリアハイに届くものだったからね」(Goal.com)

  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. フランス
  4. 「ネイマールは嘘にうんざり」今季限りで退任の指揮官が明かす