2018.3.17 12:35

グアリン、SNSでインテル愛再び…長友との懐かし写真を公開「皆を思い出すよ」

グアリン、SNSでインテル愛再び…長友との懐かし写真を公開「皆を思い出すよ」

特集:
長友佑都
長友佑都との懐かし写真を公開「皆を思い出すよ」

長友佑都との懐かし写真を公開「皆を思い出すよ」【拡大】

 中国スーパーリーグの上海申花に所属するコロンビア代表MFフレディ・グアリンが15日、インスタグラムを更新し、インテルミラノ時代を懐かしんだ。

 グアリンは2012年1月にポルトからインテルミラノに加入。中国移籍を決断した2016年1月まで、4年間にわたりミラノでプレーした。グアリンにとって、インテルミラノは“家族”のような特別な存在。これまでも『ガゼッタ・デロ・スポルト』のインタビューにおいて、「僕を連れ戻してほしい。お金は問題じゃない。戻れるならば、今の給料(1000万ユーロで約13億円)の5分の1でも構わない」と復帰を熱望するなど、古巣への特別な愛着を明かしていた。

 グアリンは15日、インスタグラムのハッシュタグ「#TBT(ThrowBack Thursday:木曜日に昔の思い出を投稿しよう)”」を利用し、インテルミラノ時代を回想した。ガラタサライのDF長友佑都、RマドリードのMFマテオ・コバチッチ、ローマのDFフアン・ジェズス、そして唯一、インテルミラノに残る主将FWマウロ・イカルディとともに移動中の1コマを収めた写真を投稿。「たくさんの兄弟たちを思い出すよ」と綴り、過ぎ去った過去を懐かしんだ。

 するとコロンビア代表MFの投稿に対し、長友が「僕も兄弟の皆の事を大切に思っています」と答えたほか、J・ジェズスも「オレも寂しいぜ」とメッセージを発信している。(Goal.com)

  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. セリエA
  4. グアリン、SNSでインテル愛再び…長友との懐かし写真を公開「皆を思い出すよ」