2018.3.14 12:00

途中出場から2点のセビリアFW「人生で最高の日。忘れることができない」/欧州CL

途中出場から2点のセビリアFW「人生で最高の日。忘れることができない」/欧州CL

セビリアFW「人生で最高の日。忘れることができない」

セビリアFW「人生で最高の日。忘れることができない」【拡大】

 セビリアのFWウィッサム・ベン・イェデルは、キャリア最高の日になったと歓喜の声を上げている。『beINスポーツ』が報じた。

 ベン・イェデルは13日のマンチェスターU戦で途中出場し、2ゴールをマーク。チャンピオンズリーグベスト8進出の立役者となった。同選手は「とてもとてもとても幸せだよ」と語り、喜びを表現している。

 「最高の夜になった。長い間忘れることができないだろうね。僕の人生で最高にハッピーな日だよ。感情をどう言葉にしていいかわからない。最高の選手、ユナイテッドのような最高のクラブを相手に勝つのが、子供の頃からの夢だったんだ。最高の気分だよ。僕らは歴史を作った。準々決勝に行くのはクラブ史上初めてだからね」

 ヨーロッパリーグで3連覇を達成するなど、欧州で強さを見せてきたセビリアだが、チャンピオンズリーグでベスト8に進出したのはクラブ史上初のこと。その中心にベン・イェデルがいたことは間違いない。(Goal.com)

  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. 欧州CL・海外etc
  4. 途中出場から2点のセビリアFW「人生で最高の日。忘れることができない」/欧州CL