2018.3.5 10:53

ユベントスはバロテッリ獲得を否定 セリエA復帰の可能性が浮上も

ユベントスはバロテッリ獲得を否定 セリエA復帰の可能性が浮上も

ユベントスはバロテッリ獲得を否定 セリエA復帰の可能性が浮上も

ユベントスはバロテッリ獲得を否定 セリエA復帰の可能性が浮上も【拡大】

 ユベントスのチーフ・エグゼクティブを務めるジュゼッペ・マロッタ氏が、ニースFWマリオ・バロテッリに興味はないと主張した。イタリア『メディアセット・プレミアム』が報じている。

 バロテッリはここ2シーズン、ニースで力強いパフォーマンスを見せ、イタリア代表復帰もささやかれる。ローマのエウゼビオ・ディ・フランチェスコ監督が獲得を示唆したほか、バロテッリの代理人であるミーノ・ライオラ氏がナポリ移籍の話を進めているとも伝えられた。セリエA復帰が近づくバロテッリだが、ユベントスはその候補から外れるのかもしれない。

 マロッタ氏はバロテッリの能力を評価しつつ、獲得に乗り出す可能性を否定した。

 「バロテッリ? 彼のプレーは素晴らしいし、いい選手だが、我々は現状で彼を追ってはいないよ。繰り返すことになるが、イタリア代表にとって近い将来、彼は有益な選手になるはずだ」

 バロテッリとニースの契約は今シーズン終了まで。フランスでは58試合で39ゴールを挙げる大器は、来季どこでプレーすることになるだろうか。(Goal.com)

  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. セリエA
  4. ユベントスはバロテッリ獲得を否定 セリエA復帰の可能性が浮上も