2018.2.27 12:17

“日本キラー”ケーヒルの「ロシアW杯」行きがすでに決定?豪旅行会社が驚きのツアー発表

“日本キラー”ケーヒルの「ロシアW杯」行きがすでに決定?豪旅行会社が驚きのツアー発表

“日本キラー”ケーヒルの「ロシアW杯」行きがすでに決定?豪旅行会社が驚きのツアー発表

“日本キラー”ケーヒルの「ロシアW杯」行きがすでに決定?豪旅行会社が驚きのツアー発表【拡大】

 オーストラリア代表FWティム・ケーヒルは、すでに「ロシア・ワールドカップ行き」を決めたようだ。

 38歳でも現役として活躍しているケーヒル。先日には、古巣であるイングランド2部ミルウォールへの加入が発表され、再び活躍の場を欧州へ移すこととなった。

 また、オーストラリア代表としても、昨年行われたロシアW杯・アジア最終予選プレーオフでもゴールを決めるなど、母国の本大会出場に大きく貢献。未だ代表でもエースとして活躍。日本でも、代表戦で多くゴールを決めてきたことから“日本キラー”と恐れられている。

 そんなケーヒルだが、すでに「ロシアW杯行き」のチケットを獲得したようだ。

 オーストラリアの旅行会社『トリップ・A ・ディール』は、母国サッカー界のレジェンドをW杯観戦ツアーの顔として起用。ケーヒルが最終メンバーから漏れた場合は、乗客としてツアーに同行し、メンバー入りした場合は、他の代表選手と共にツアー参加者との交流する場が設けられることを発表している。

 気になるツアーのお値段だが、オーストラリア代表戦のプレミアムチケット、航空券、宿泊、ツアー代込でおよそ1万4000豪ドル(約117万円)。高額に設定されているが、既に完売となっている。

 ロシアW杯の開幕は6月。ミルウォールでは、出場わずか11分に限られているケーヒルだが、W杯メンバーに入るかどうかにかかわらず、ロシアへの渡航は決まっているようだ。(Goal.com)

組み合わせへ出場国一覧へ

  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. 海外代表
  4. “日本キラー”ケーヒルの「ロシアW杯」行きがすでに決定?豪旅行会社が驚きのツアー発表