2017.1.27 19:51

群馬・川岸がモデルの鶴田真梨と結婚 高校時代から交際、6年愛実らせる

群馬・川岸がモデルの鶴田真梨と結婚 高校時代から交際、6年愛実らせる

 J2群馬は27日、DF川岸祐輔(24)がモデルの鶴田真梨(23)と結婚したことを発表した。

 川岸はチームを通じて「この度、私事ではございますが入籍したことをご報告させていただきます。同じ群馬県出身で高校時代から常に近くで支えてくれていた彼女とこれからは共に支え合い夫婦2人で笑顔溢れる幸せな家庭を築いていきたいと思います」とコメントした。

 一方、お相手の鶴田は自身のインスタグラムで「高校時代からお付き合いさせていただいているサッカー選手の川岸祐輔さんと入籍致しました。ちょうどお付き合いをして6年になる日に夫婦になれたこと、とても嬉しく思います。彼の生活が中心にはなりますが、モデルのお仕事も今まで以上に頑張って続けていきますので、どうぞ皆さま宜しくお願い致します」と喜びをつづった。

 川岸は駒大から2015年に群馬に加入。初年度はJ2リーグ戦4試合に出場。昨季は15試合に出場し、無得点だった。

  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. Jリーグ
  4. 群馬・川岸がモデルの鶴田真梨と結婚 高校時代から交際、6年愛実らせる