2014.8.28 14:29

アヤックスSD、ブリント移籍の噂に「マンUとの接触はない」

アヤックスSD、ブリント移籍の噂に「マンUとの接触はない」

アヤックスSD、ブリント移籍の噂に「マンUとの接触はない」【拡大】

 アヤックスのマルク・オフェルマルスSD(スポーツディレクター)が、DFダレイ・ブリントに対するマンチェスターUからのコンタクトを否定した。

 オランダ代表としてルイス・ファン・ハール監督の下でワールドカップを戦ったブリントは、以前からファン・ハール監督の新天地であるユナイテッドへの移籍が噂されている。

 だが、オフェルマルスSDはオランダ『テレグラーフ』で、ブリントについて次のように語った。

 「ダレイの周辺が騒がしいようだが、具体的なオファーはないんだ。マンチェスターUからのコンタクトはまったくない」

 オフェルマルスSDはブリント残留を望んでいると強調し、来年の夏は移籍を認める姿勢をほのめかしている。

 「今の我々のチームは強い。ダレイがもう1年残ることを望んでいる。移籍交渉が可能なのは、圧倒的な金額が支払われる場合だけだ」

 「ダレイの代理人たちは、今の我々の気持ちを知っている。来年はもっと寛大な方針になるだろう。喜んでダレイと話し、理にかなった金額で落ち着くだろうね」(Goal.com)