インテルSD、獲得失敗のレアルMFに名残はなし「モドリッチ?誰?ウチは満員」

提供:Goal.com
インテルSD、獲得失敗のレアルMFに名残はなし「モドリッチ?誰?ウチは満員」

 インテルミラノのピエロ・アウジリオSD(スポーツディレクター)は26日、イタリアメディア『スカイスポーツ』のインタビューに応じ、今夏の移籍市場について言及した。

 インテルミラノは今夏のメルカートにおいて、MFラジャ・ナインゴランやFWラウタロ・マルティネス、DFシメ・ヴルサリコなどを獲得し、複数のポジションを補強した。だが一方でMFイヴァン・ペリシッチやMFマルセロ・ブロゾヴィッチ、そしてヴルサリコの同胞であるクロアチア代表MFルカ・モドリッチをRマドリードから獲得しようと交渉に乗り出していたが、失敗に終わった。

 26日のセリエA第2節トリノ戦(2-2)の開始前、インタビューを受けたアウジリオSDは、レアルMFの獲得までどれほど近づいていたのかを問われると、とぼけて見せた。

 「モドリッチ? 誰だね? 我々はチームに満足している。監督と相談していた通り、やるべきことはできた。我々の見解では、十分な戦力を持つチームであり、満員の状態だ」

 またアウジリオSDは、当初、今夏のインテルミラノ退団が濃厚とされていたポルトガル代表MFジョアン・マリオの去就についても述べた。

 「ジョアン・マリオはドアに立たされているわけではない。複数のオファーを受けて、最初はオファーを検討していた。だが今は練習に取り組んでおり、チームの構想内の選手だ」(Goal.com)

Read more