萩野公介、miwaとの熱愛に「ノーコメントです」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

萩野公介、miwaとの熱愛に「ノーコメントです」

更新

東京五輪・パラリンピックの機運醸成イベントに参加し、地元・栃木県民の小学生らとスポーツを通じて交流した萩野公介(右端)=栃木・那須塩原市内  競泳男子の萩野公介(24)=ブリヂストン=が24日、栃木・那須塩原市内で行われた2020年東京五輪・パラリンピックの機運醸成イベントに参加。人気シンガー・ソングライターのmiwa(28)との熱愛が報じられてから初めて取材に応じたが、「ノーコメントです」と話すにとどめた。

<< 下に続く >>

 2人は16年10月に出会い、同年末にテレビ番組の収録で再開して意気投合。約1年前から交際に発展した。

 12日には東京五輪の競泳の詳細な競技日程が決まり、16年リオデジャネイロ五輪で金メダルを獲得した400メートル個人メドレーが最初の決勝種目となることが決定。トビウオジャパンの金メダル1号への期待を寄せられる大黒柱は「(期待は)その通り。うれしい日程。わくわくしています」と声を弾ませた。

 萩野は地元・栃木でのイベントで、スポーツを通じて県民らと交流を深めた。「聞こえてくる言葉が懐かしいイントネーションで居心地が良かった」と頬を緩めた。

PR