大坂なおみはラップ好き お気に入りはニッキー・ミナージュとエミネム - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

大坂なおみはラップ好き お気に入りはニッキー・ミナージュとエミネム

更新

大坂なおみ  米国の娯楽雑誌「ピープル」(電子版)は11日(日本時間12日)、テニスの全米オープン女子シングルスで初優勝した大坂なおみ(20)=日清食品=が大事な一戦に臨む際に聞く音楽を紹介した。

<< 下に続く >>

 「ナオミ・オオサカはニッキー・ミナージュとエミネムが初のグランドスラム制覇の助けになったことを明かした」との見出しで、20歳の新女王は試合前は気に入ってる曲をくり返し聞くとした。

 大坂の最近のお気に入りは、米人気女性ラッパー、ニッキー・ミナージュ(35)のニューアルバム「QUEEN」だという。通常、大坂が試合前に聞くのは特定の1人のアーティストで、試合に負けた場合のみ、他のアーティストに変えるという。

 だが最近リリースされた米人気男性ラッパー、エミネム(45)のニューアルバム「KAMIKAZE」もとても気に入っており、全米オープンの大会中はミナージュとエミネムをアルバムを交互に聞いていたという。フロリダ育ちの大坂は元々ヒップホップやラップが好きであるとした。

ランキング

PR