突如先発のベイルに同僚も満足 カゼミロ「敬意を払っている」、クルトワ「素晴らしいプレー」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

突如先発のベイルに同僚も満足 カゼミロ「敬意を払っている」、クルトワ「素晴らしいプレー」

更新

突如先発のベイルに同僚も満足 カゼミロ「敬意を払っている」、クルトワ「素晴らしいプレー」  RマドリードのMFカゼミロが、ガレス・ベイルについて言及している。

<< 下に続く >>

 Rマドリードは17日、リーガ・エスパニョーラ開幕戦でセルタと対戦。3-1と勝利し、白星を飾った。さらに、この試合では退団が濃厚とされていたベイルも先発。試合後にはジネディーヌ・ジダン監督が「他の全員と同じように彼はここにいる。今日のプレーには満足しているよ。彼はここに残る」と残留を宣言した。

 また、カゼミロは「彼は僕らにタイトルを与えた選手だし、CL決勝でもゴールを挙げた。僕ら全員は多くの敬意を払っている」と話す。

 「彼はプレーしなければならない。素晴らしい選手だし、僕らにとって重要だ」

 守護神のティボー・クルトワも「素晴らしいプレーをしていた。誰もが彼を愛しており、プレーにも満足している」と評価した。

 突如として風向きが変わったベイルの状況。ここから再びチームの重要な選手となれるのだろうか。(Goal.com)

試合結果へ

PR