29歳バロテッリが3年ぶりのセリエA復帰へ!昇格組ブレシアとの3年契約迫る - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

29歳バロテッリが3年ぶりのセリエA復帰へ!昇格組ブレシアとの3年契約迫る

更新

29歳バロテッリが3年ぶりのセリエA復帰へ!昇格組ブレシアとの3年契約迫る  元イタリア代表FWマリオ・バロテッリは、ブレシアとの契約が間近まで迫っているようだ。英『ガーディアン』が伝えた。

<< 下に続く >>

 今年1月にマルセイユへ加入したバロテッリ。酒井宏樹とともにプレーし、リーグ・アン12試合で8ゴールを挙げるなど結果を残していた。しかし、シーズン終了後に退団を発表し、無所属の状態が続いていた。

 一時はブラジルのフラメンゴとの契約に迫っていることが複数メディアで伝えられていたが、新天地はイタリアになるようだ。『ガーディアン』によると、バロテッリは14日にブレシアとの最終交渉に臨んでおり、3年契約を締結することになるという。今週中にも発表される可能性があるようだ。

 バロテッリはパレルモ生まれだが、少年期の大部分をブレシアで過ごしており、過去には「ブレシアでしか居心地の良さを感じたことはない」と語るなど、特別な場所であることを明かしている。

 先日29歳の誕生日を迎えたバロテッリは、自身のインスタグラムで「年を重ねても俺は変わらない!」と投稿している。30歳を目前に3年ぶりにセリエAに復帰することになるバロテッリは、イタリアで輝きを放つことができるのだろうか。(Goal.com)

PR