インテル・コンテ監督、熱望したルカクの加入に満足「最高の補強。適応にはまだ時間」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

インテル・コンテ監督、熱望したルカクの加入に満足「最高の補強。適応にはまだ時間」

更新

インテル・コンテ監督、熱望したルカクの加入に満足「最高の補強。適応にはまだ時間」  インテルミラノの指揮官アントニオ・コンテが、クラブ公式メディア『インテルミラノTV』のインタビューに応じ、チームについて語った。

<< 下に続く >>

 今夏、1年ぶりに現場復帰し、インテルミラノ監督に就任したコンテは、自身が熱望していた新加入のFWロメル・ルカクについてコメントした。インテルミラノ指揮官はベルギー代表FWの加入を喜びつつも、新天地での適応にはまだ時間がかかることを示唆した。

 「最高の補強だ。我々は満足している。彼は非常に意欲も高く、準備を整えるために努力している。だが我々のメカニズムにフィットするためにはまだトレーニングをしていく必要がある」

 またコンテは21歳のFWラウタロ・マルティネスやFWマッテオ・ポリターノに言及。「ラウタロは練習に合流してから日が浅いが、意欲を持って取り組んでいる。ポリターノはフィジカルトラブルから復帰したばかり。2人とも私が攻撃陣に何を求めているのかをしっかり理解しなければならない」とコメントした。

 一方、ラウタロ自身もインタビューに応じており、「コンテは非常に優秀な監督だ。彼の戦術では、FW同士が距離を近く保ち、チャンスを作っていかなければならない。この数週間は、彼が何を求めているのかを理解するのに重要になると思う」と語り、新指揮官の戦術への適応に意欲を見せた。(Goal.com)

PR