アザールがレアル合意報道を否定…チェルシーは87億円オファー拒否か - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

アザールがレアル合意報道を否定…チェルシーは87億円オファー拒否か

更新

アザールがレアル合意報道を否定…チェルシーは87億円オファー拒否か  チェルシーFWエデン・アザールが、噂されるRマドリードとの合意を否定している。英『スカイスポーツ』が伝えた。

<< 下に続く >>

 長きに渡って報道が絶えないアザールのレアル移籍。本人も憧れを公言しており、さらにアイドルであるジネディーヌ・ジダンが監督として復帰して以降、報道は加熱している。先日一部のメディアでは、すでに5年契約で合意に至ったとも伝えられていた。

 しかし、本人は「報告することは何もない。明日の(EURO2020予選)キプロス戦に集中している。僕が考えているのはそれだけ」と、報道を否定した。

 なお『スカイスポーツ』によると、チェルシーは今月始めにレアルからの6000万ポンド(約87億円)のオファーを拒否しているようだ。契約延長を断っているというアザールだが、チェルシー側はFIFAから受けた移籍禁止処分の影響で売却に消極的になっているという。

 注目の28歳のベルギー代表FWの去就は、どのような決着をみるのだろうか。(Goal.com)

PR