西村、CLデビューはお預けに…CSKAモスクワは土壇場でドローに持ち込む - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

西村、CLデビューはお預けに…CSKAモスクワは土壇場でドローに持ち込む

更新

西村、CLデビューはお預けに…CSKAモスクワは土壇場でドローに持ち込む  チャンピオンズリーグ(CL)グループステージ第1節が19日に各地で行われた。

<< 下に続く >>

 西村拓真が加わったCSKAモスクワは、初戦でヴィクトリア・プルゼニと対戦。西村は加入後2試合目となるベンチ入りを果たした。

 試合はホームのプルゼニが前半に2点を先制する。それでもCSKAは後半開始早々、西村のライバルでもある20歳のFWフェードル・シャルロフが1点を返し、スコアは2-1に。

 その後、CSKAモスクワは攻撃的なカードを切っていくが、81分までに3枚の交代枠を使った中で西村の名前はなし。この時点で、CLデビューはお預けとなっている。

 攻め立てたCSKAモスクワだが、アディショナルタイムにネットを揺らすもオフサイドの判定。しかし、最後の最後でコーナーキックの混戦からPKを獲得。これをニコラ・ヴレイジッチが正面に沈め、同点弾を奪う。試合はこのまま終了し、2-2のドローで終わっている。

 なお、CSKAモスクワは次節に昨季王者のRマドリードと対戦する。西村にチャンスが訪れるかどうか注目が集まるところだ。(Goal.com)

試合結果へ試合日程へ勝敗表へ

PR