SANSPO.COM for mobile

【動画】小柳ルミ子、ポーランド戦は「1-1」の引き分け 「レバンドフスキをフリーにするな」/単独インタビュー(3)

試合
速報

【動画】小柳ルミ子、ポーランド戦は「1-1」の引き分け 「レバンドフスキをフリーにするな」/単独インタビュー(3)

更新

  

<< 下に続く >>

 歌手で女優、小柳ルミ子(65)がこのほど、サンスポコムの単独動画インタビューに応じ、西野ジャパンのW杯1次リーグ3試合を大予想。戦い方を提言した。題して「小柳ルミ子が西野ジャパンをアシスト!」。28日に行われるポーランドとの3戦目は「1-1」のドローに持ち込めばOKとの考えを明かした。

 ルミ子の動画インタビューは最終回。コロンビアとの初戦を「1-3」、セネガルとの2戦目を「2-1」と予想し、1次リーグ突破がかかる3戦目は引き分けと回答した。ポーランドはFIFAランク8位の強豪。「攻守にわたってバランスがいい。総合的に強い」と分析した上で、欧州予選で1大会歴代最多となる16得点をマークした世界屈指のストライカー、レバンドフスキ(バイエルン・ミュンヘン)の名を挙げた。

 「レバンドフスキをフリーにするな」と訴えるルミ子。3戦目の日本のキーマンはゴールキーパーとし、「スーパーセーブ」を期待した。

 18日にはサンケイスポーツのサッカー担当、宇賀神隆記者が日本-コロンビアを予想する。

試合日程へ組み合わせへ出場国一覧へ 

 

 

ランキング

PR