SANSPO.COM for mobile

【動画】小柳ルミ子、セネガル戦は武藤のゴールに期待 「2-1」で日本勝利と予想/単独インタビュー(2)

試合
速報

【動画】小柳ルミ子、セネガル戦は武藤のゴールに期待 「2-1」で日本勝利と予想/単独インタビュー(2)

更新

<< 下に続く >>

 歌手で女優、小柳ルミ子(65)がこのほど、サンスポコムの単独動画インタビューに応じ、西野ジャパンのW杯1次リーグ3試合を大予想。戦い方を提言した。題して「小柳ルミ子が西野ジャパンをアシスト!」。年間2000試合を観戦する芸能界きってのサッカー通は24日午後8時(日本時間25日午前零時)に行われるセネガルとの2戦目について、「2-1」で日本が勝利すると予想した。

 19日に行われるコロンビアとの初戦は黒星発進と予想したルミ子。セネガル戦では「気持ちが少し落ちつくのではないか」と西野ジャパンに期待を寄せた。ただ相手は難敵だ。FWマネ(リバプール)のスピードと得点力を警戒。「マネにボールを出させない」ことを勝利への条件に挙げた。

 攻撃陣については武藤(マインツ)のゴールを予想。「武藤選手に豪快なシュートを決めてほしい。もう1点はコーナーキックから」と考えをめぐらせた。

 西野ジャパン1次リーグ突破を願うルミ子の大予想&提言は17日にポーランド戦編をお届けします。

試合日程へ組み合わせへ出場国一覧へ

ランキング

PR